うちには現在3匹の猫がいます。

チョコ、チロ(正式名称:チロル)、ミーコ

ちなみに、すべて女の子です。

男の子もいましたが・・・天国へいっちゃいまして・・・

現在は3匹なんです。

モフという名の猫がいましたが、病気で亡くなりました・・・。
日毎に元気がなくなり・・・(悲)

(モフ)

 

 

今は亡き親猫が子供を産みました。

それが、チロでした。(モフとは姉妹ですね)

(チロ)

毛が長くて~色、鳴き声・・・モフの生まれ変わり!?
仕草も~好きな場所も、まるで前から我が家に居てた
ようにモフと同じです。

うちの家内が大好きなところもモフ!?

そして・・・今は亡き母親猫にそっくりになってきた・・・
チョコがこちら

気持ち良さげに寝てます~

モフに似てきたチロ

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です