先月は夜な夜な高松市内にある大手パチンコ店へ
照明器具のLED化工事のお仕事をやってました。

私の友人である電気屋さんのお仕事への参加です。

パチンコ店閉店からの作業になり、朝開店前には一旦
作業は撤収する事が1週間かかりました。

無事作業も完成させて、後日作業完成の”打ち上げの宴”
を友人行きつけのお店でやりまして・・・

ちょうど翌月(2月~)からは、今度は私がいただいた工事
徳島県内の高校のLAN配線関連の工事の件で
仲間に応援参加を募りました・・・。

そして現在仲間に支えられながら、皆で全力で現場に
向かっています!

今回の現場もあと残りわずかとなってきました・・・

無事作業も完成して”打ち上げの宴”

こんな調子で”宴からの縁に繋がるお仕事”

来る3月はどうなんだろうかね(^_^)

仲間との縁で繋がるお仕事。

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です