引越関連の仕事もさすがに5月に入ってからは
落ち着いてきました・・・。

今年は”おかげさま”で自店作業の件数も増えたのもあって
引越関連の下請けのお仕事はやや控え気味にやってました。

1月は同業者の仲間の現場に参加で高松へ・・・もありました。
2月は自店の作業で県立高校のAP工事もやりました。
3月~4月は引越関連のお仕事。

これから5月~夏にかけては!?

自店の仕事、従来の引越関連のお仕事に加えて

ネット販売大手の企業様分の工事の案件も始まります・・・
また、先日逆オファーをいただいた企業様からの新規案件・・・

そして、お世話になってる愛媛の会社社長様からいただいた
大手企業様発注分の新規徳島エリア案件・・・と。

なんか”忙しくなりそう”ええ感じです(*^_^*)

お仕事、ワクワクな感じです(^_^)

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です