昨日5月1日で電気屋さんを自分で開業してから
22周年を迎えました。

お仕事のサイトでも投稿しましたが・・・

”22周年を迎えたんだよな~”って感じ。

電気屋さんでの修行時代より自分で始めてからの
年数がそれを超えて・・・。

うちの子供にも
「今日は何の日?」と尋ねるも、息子たち???
やもんな~

さすがに家内は
「今日は5月1日やな」って・・・

その1年前に結婚したから、家内とは何はともあれ
・・・23年か(^_^)

お仕事のサイトにあの頃の店舗の写真ってあるか??
と、昔のアルバムから写真を引っ張り出して

スキャナー・・・じゃなく
”スマホ”で写真を直撮り!!!(アナログ過ぎるな)

それをサイトにアップしてみました(笑)

サイトにアップしながら当時の事を思い出しつつ~

晩酌して夕食。

GW(ゴールデンウィーク)中ですが、お休み予定は
今んところ5/4と5/5でしたが、5/4はお仕事入れて
しまいました(*^_^*)
5/4、その日の夜は旧友との飲み会・・・。

5/5は”結婚記念日”家族で釣りでも行こうかな。

5月1日、22周年を迎えたんだよな~

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です