新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

2018年、本年5月20日で私もとうとう50歳になります。

年が経つのがメチャメチャ早く感じるのは、やはり歳のせいでしょうか!?

昨年末の仕事の現場で・・・
お引越しに伴うエアコンの移設工事での事でした。

ご新居先へ移設するエアコンの取外工事を済ませ
玄関から私が外へ出る時、ドアを開けると・・・
「あっビックリした~」って。
若い女性が立ってました!!

引越しのお手伝いにお客さんのお友達の若い女性数人が
いて、私が「どうも、こんにちは~」って
挨拶しながら過ぎ去り際に・・・

「ビックリした~(笑)いきなり中から”おじさん”が出てくるから・・・」

私にとっては、ちょっぴりショッキングな声を耳にしてしまったのです!

気持ちだけはまだまだ”若い”つもりですがね・・・

その子たちからすると、実際のところ”おじさん”なんですね(´;ω;`)

本年はもっと、もっと”アグレッシブ”に参りますので~

ヨロシクお願いします(*^^)v

2018年本年も宜しくお願い申し上げます!

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です