巷ではGWに突入ですね。

いいですね~

でも私は本日、としお電器の記念すべき23周年の日に入り
TDM(トシオデンキメンバーズ)のお客様のお宅でエアコン工事・・・
のはずでしたが・・・

”お休み”です( ^^) _U~~

5/1と5/2はリフォーム完成のお客様宅で5台のエアコン工事
の予定でしたが、外装工事が間に合ってないらしく作業延期に・・・

それが判明したのは昨日のわずかな休日を過ごして
家に帰ってからの事でした。

ま、いいか!

”休める時は休ましてもらいます”

それが私の信条ですからね。

さて、昨日はチャチャと仕事の事務的な作業をやっといて
テニスがしたくてウズウズしてる次男と
いつもそれに”付き合わされてる長男”と家内をつれて
車でフラリと・・・

”テニスができそうな広場”を探しに車をフラリです。

途中、「腹減ってないか!?」の私の声に
家族全員が反応(^^♪

少し前に発見しておいた松茂町にあるラーメン屋さん
入ります・・・。

以前このブログでも紹介したのですが、やはり旨いです!

家族も全員納得でしたね。

徳島阿波踊り空港の近くで”良さげな公園”を発見です(^^♪

最初は兄弟でいつものようにテニスを戯れてます・・・

私と家内はブランコに腰掛け、最初は子供たちをみてましたが・・・
途中から私は”ブランコで戯れてます”

実は最近”私のおやじ心に密かにテニスboyの火がついてます”

私は中学の時にテニス部でしたので、子供たちの”テニスの戯れ”
にチョクチョク参加するのですが、前は久々過ぎてすぐに息が
あがってました。

でも、今日は調子が良いです!
拳法の稽古中に肉離れをやって、もう2週間以上になるけど回復
してませんが、テニスのボールは追うことが出来てる!!!!

また、肉離れをおこさぬように~なんて考えは
既に私の頭から”ぶっ飛んじゃってます”

”テニスおもろいな”

この後、球が(ボール)みえなくなる夕暮れまで
汗ビショで”テニスの戯れ”楽しみました~

次回はラケット2本買って”ダブルス”もよろしいな~

GWにおやじテニスboy( ^^) _U~~

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です