5/1に創業23周年を迎えることができました。

今年のGW中5/3の午後からは旧友と飲み会&バンド少々・・・。

5/4、5/5は当店TDM(トシオデンキメンバーズ)お客様で、
リフォームが完成されたお客様宅の新設エアコン工事5台と
追加でご要望いただいた、既存エアコン化粧カバー取付をやりました。
作業後、お客様にも大変ご満足をいただきましたので、

”お仕事達成感一杯のまま、明日は仕事完全オフ!お休みにします”
それが私の信条・・・
”仕事しっかり、遊びもしっかり”

ということで・・・
5/6は家族で高松市へ遊びに行きました。

2018年5月6日GW(ゴールデンウィーク)最後の日。
天候が悪い事は想定済なので・・・

家族でラウンドワンスタジアム 高松店 (スポッチャ)
に行ってきました(^^♪

ここはゲーセン(ゲームセンター)と屋内レジャー施設
が一体となった建物で、徳島よりスケールがやはり大きいですね。

ワクワク感一杯で館内に入ります・・・

さすがにGW最終日、家族連れで大勢。
人気のあるセクションは行列ができてます。

待ち時間を回避して、入り口ゲート真ん前にある
”ビリヤード”から遊んでみます(^^♪

私も若い頃はビリヤードやってましたが、約30年ぶりです。
子供も家内も初めて。

記憶をたどりつつ教えながらも、私も感がなかなかもどってきません
・・・とてもゲームにはならないので適当に遊んでると

さすがは子供!(のみこみが早いと言うか・・・)
次男坊が初体験にして”ミラクルショット”です( ^^) _U~~

そんな動画も含めて・・・
GW最後の日、家族でスポチャ⓵
↓↓↓

ビリヤードの後、館内を探索しましたが、
あちらこちらで待ってる人の行列・・・。
フリーパスを購入してたので、一旦外に出て昼食にしました。
この建物の入り口にある

”ビックボーイ”

”徳島にはないし、以前高知で食べに入ってこれで2度目”

私はお店おすすめの”熟成サーロインステーキ”

息子たちは”ハンバーグ&チキンステーキ”

家内は”包み焼きビーフシチューハンバーグ”

また”凄い偶然”で、私たち家族の隣のテーブルで
私の小・中・高校が一緒だった同級生とバッタリ!

彼は現在高松に住んでるから~”あり得る偶然かもしれないけど”

腹ごしらえをして館内にもどり~
ガンシューティングやアーチェリー等々・・・珍しい事を初体験満載でした。

私が密かに期待していた”ポケバイ”
1週試走して、4周回の本番レースって事でしたが、ちょうど予約している人が少なく・・・って言うか私と息子の2人のエントリーで( ^^) _U~~

残念な事にエンジン搭載の”昔のポケバイ”ではなく・・・
充電タイプの電動ポケバイでした(-_-;)

ま、室内だしね、エンジン搭載は・・・無いか(-_-;)(安全面でもね)

私のイメージとしては・・・
息子との差をわざと開けて、一気に抜く!!!

でしたが・・・

私の大人の体重で乗るには無理があったのでしょうか!???
アクセル全開でもスピードが出ません・・・
息子に追いつきません(-_-;)

結局”息子の勝利”でした(^^♪

その後、お買い物をするため建物を出ました。
フリーパスなら何度でも出入りできるから”お得”ですよね。
思う存分楽しめますから、フリーパスは超おすすめです!!

再度、建物にもどってきまして・・・

”汗だくで遊びまくり”再スタートです。

その模様は・・・その⓶で紹介しますね。

GW最後の日、家族でスポチャ①

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です