2018年5月6日GW(ゴールデンウィーク)最後の日。
天候が悪い事は想定済なので・・・
家族でラウンドワンスタジアム 高松店 (スポッチャ)
に行ってきました(^^♪

前回の投稿に続き、今回はその⓶になります。
宜しかったら、このまま読み進めてくださいまし。

GW最終日ともあって、人気のあるセクションでは行列です。

フリーパスを購入してるから、館内には何度も自由に再入場
できます(^^♪

昼食を食べて~再入場~お買い物を済ませ~再入場。

お子様連れの姿も未成年者の時間規制のため(夕方以降)は激減・・・

”ここぞとばかりに”好きなセクションで遊び放題の我が家族(^^♪

アーチェリーを初体験してみたり・・・

卓球やサッカー・・・そして、

息子たち待望の”テニス”

その前に・・・”私が密かに興味深々”のキックボクシング!!!

真後ろの家族連れの視線が気になりますが~

”やってみました”

これね、適当に突き蹴りをするんじゃなくてね~
機械が指定する番号を”打つ&蹴る”んですよ・・・

グローブを吊ってる紐も邪魔だし、おまけに番号の指定が早すぎて・・・

”ついていけません”

このゲームは”力”じゃなく”スピード重視”

とにかく”早く打つべし”・・・でした。

そりゃそうでしょ~”ゲームだもんね”

真剣にやってるのも”恥ずかしい”けど、思わず”真剣な突き&蹴り”
を打ち込もうとする”おやじの嵯峨”・・・お恥ずかしい限りです( ^^) _U~~

後半は”グダグダ”観ている家族も”失笑”してます(-_-;)

この後、バレーボールやバドミントン~いろいろプレイして・・・

汗だくで終了。

帰りに”ドンキホーテ”で少々買い物して・・・

久々の”すけろく”で夕食です。

私はここの”小エビの天ぷら”が大好きなのでこれにしました。
息子と家内は・・・

”疲れた~”って我が家に帰って、うちのニャンコ達にご対面です(^^)/

さ~また、明日から”バリバリお仕事”です。

GW最後の日、家族でスポッチャ②キックボクシング

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です