朝晩寒くなってきましたね~

毎年、夏が過ぎると⇒冬になる日本ってどうなんでしょうか!?

地球全体でも気候の変化が大変なことになってきてるんでしょうね。

本年の夏も暑くて忙しかったです。

お客様のおかげ!感謝してます!!!

ここ最近はお仕事のほうも寒い~落ちつき過ぎてます・・・

こんなんで年は越せるのか心配です(-_-;) ・・・

と言いながら画像は呑気に敬礼してますけど(笑)

少しづつ、現場で撮ったスマホ画像から 現場を回想しつつブログを少しづつ更新しています。

これも自分らしさなのか!?(笑)

2019年から更新してなかったんやな~ 我ながら凄いですね~

この夏は工事に訪問するTDMメンバーさんからは、 ほとんどの方から。。。 「としおさん、凄い痩せましたね~」とか、

「身体の調子どこか悪いんですか!?」と心配してくださる メンバーさんもいました。

その度に私は、 「(ご心配いただいて)ありがとうございます。全然健康です。毎晩の晩酌も、  ごはんもしっかり食べれてますから、身体の調子も最高です。  ・・・老眼がすすんでるくらい(笑)」

そんな会話もしていましたね!

それなりに忙しくて仕事でカロリー消費してたんでしょうねぇ。

あの夏が過ぎて・・・ ヤバいです!腹が出はじめてます(ポッコリ腹) 晩酌とおつまみ+晩御飯しっかりがよろしくないのでしょうね(-_-;)

成長期のうちの次男もダイエットを気にしてます。

うちの家内も。 長男はスマートですが・・・(私も若い頃はは痩せ体質でしたからね) 息子たちには・・・ 若い頃やけん、気にすんな! しっかり食べろ! そう言いながらも、私はヤバいです・・・。 プッシュアップバーを購入して、 YouTubeの動画で筋トレ研究を実践中です・・・。

”すぐに筋肉痛になるからな~まだ身体の衰えはゆるい方なのかも…」と、 勝手に期待しつつの日々であります。

あ、今夜もあと数分後~ 長男と少林寺拳法の稽古に出ます。

いつの日かメンバーさんから、

「どうしたんですか!!その身体!!!」と言われるほどの バッキバキの筋肉(マッスル)ボディーに・・・ なれるといいな~おじさんでも!

朝晩寒くなってきましたね~

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です