pexels-ady-april-1030794.jpg

だいぶ暑さが穏やかになってきました、かな!?

そう思う今日この頃ですが、

でも、昼間はやはり暑いです〓

朝晩は油断してると、風邪ひきそう・・・
体調管理がヤバい時期かもしれませんねえ(-_-;)

暑い夏だったから、仕事が忙しかった!?
よく聞かれますが、うち的には毎年並みだったようにも思えます。

大手引越関連の仕事の依頼も少しだけ受け入れることになりましたが、
ネット販売会社関連の依頼分はお休みしていたので・・・

でも、うちのお客さんからの依頼優先と考えたら~”忙しい夏”
だったのかな!?

1か月拳法の稽古にも行けんかったし、やっぱ忙しい夏だったんやなぁ・・・。

仕事から帰ると、疲れて拳法の稽古に行く気力が(-_-;)
これが、54歳の現実なのかもしれない。

晩酌して晩飯、部屋に入ってYouTube観たり、ギター弾いてみたり~
そんなところです。

もうすぐ秋、

毎年この頃になって、今年の目標を再確認するのですが、
軌道修正できないまま・・・年末になります。

〇少林寺拳法の修練
96a6ff8692ff0fbf00bde5e6adfe6ad5.jpg
〇新しいギターの購入
40771fcb65f66e4ce762e2d37eeca61de1cf30.jpg

〇バイク欲しいな~
1.jpg

・・・趣味ばっかり(笑)

そのためには、
main_business_loan.jpg
¥¥¥¥¥¥¥【豊かにならんとあかんなぁ】¥¥¥¥¥¥








投稿ナビゲーション