IMG_0791.JPG
↑↑↑
昨年末、旧友と2人で行った居酒屋でアニキを発見!!

2023年2月も中旬過ぎたんやな~

2022年9月からブログの投稿をやってないのに気付いたので、
本年度は本日から開始することにした(^_-)-☆

仕事は2023年に入って期待していたけど、
イマイチ忙しくもないな~時期的にはこんなもんってところでもあるけどなぁ・・・。

先輩が家電量販店のFC加盟店やってるので、工事の依頼をいただいてる。
同級生である友人の工務店からの工事依頼、
TDMトシオデンキメンバーズ(うちのお客さん)にささえられてます。

県外の元請け会社からの工事依頼も少なくなってる。

電気業界的にはどうなんやろ!?

ネットで新規取引先を検索・開拓してもみるが、反応がイマイチ。

今は”与えられた仕事をありがたくさせていただく”

それしかないのか!?

・・・あれこれ考えながら、でもそこんところは自分らしく!!

趣味や別の在り方に気持ちを向けています(^^♪

明日は20年以上の久しぶりの旧友達と夕方から集う。
うちの仕事をしっかり完了させて~
懐かしい顔ぶれに会いに向かう・・・。

”楽しみでしかない”

先日、旧友がLINEで懐かしい写真を送ってくれた!

kouiticamp.png
※旧友のプライバシー保護処理をしています


別の高校に行くようになった友も集まり、汽車に乗って県南の海にキャンプに
行った頃の、高1の夏の写真だ~懐かしい!!

このなかのメンバーとも明日会う。

”楽しみでしかない”





投稿ナビゲーション