S__48603139.jpg

我が家の猫4女の【ごまこ】

うちの高校生の次男が下校途中に
路駐している車のタイヤの間で泣いている子猫を
友達と保護した。

保護したものの~
皆、お家に引き取れなくて・・・

”うち猫おるし”

うちの次男が引き取ることになった。
S__49815562.jpg
次男からの電話があり、
【子猫を保護した・・・】
うちの家内と何やら会話してるのを
隣で聞き耳をたててる私ではあったが、

私は家内に、
『どんな子猫か聞け』

次男
【黒い子猫】

私、ニンマリ(笑)

実は以前飼ってた黒猫が亡くなって、いつか黒猫を!!!

そんな気持ちだったので~

早く次男と”黒の子猫”を迎えに行きたくて
そわそわしていたのを
今でも覚えてます。

うちに来た頃は掌に乗るくらいで、
ミルクも何とか飲んでたよなぁ~
S__17580040.jpg

S__17580041.jpg

うちの3姉猫からも”容赦ない洗礼を浴びながら”
S__49815584.jpg
そこは野良猫魂!
S__17580037.jpg
【食欲は旺盛】
姉猫の分まで横取りするほどの勇ましさ!
S__49815577.jpg
唯一、子猫の頃から心許し、心の支えとなってくれてるのが・・・
S__17580043.jpg
”ぼうやん”

我が家では”ぼう”と呼ばれてる外猫(野良猫)
うちの家族が返ってくると~必ず”待ってました状態で、うちにやってくる。

最近はうちに滞在する時間の方が長くなってるのは気のせいじゃない。

家族も、
『ぼうちゃん、もう出ていく!?』

うち猫状態だが、トイレは外でしかやらない。

トイレしてからまた来る、寒い日は寝て~朝出ていく・・・

その、ぼうちゃんのことを”お母さん”だと思ってるのかな”ごまこ”
S__17580044.jpg

いつも”ぼう”がやってくると、
尻尾をピンと立てて嬉しそうに甘えに行く~
”ぼう”も身繕いをしてやってる・・・。

すっかり”親子”だ。

S__17580055.jpg

よく食べ~
S__17580048.jpg

姉猫の気分を伺いながらも~

S__17580046.jpg
だんだんと大きく・・・
S__49725442.jpg
可愛くなってきた
S__49725444.jpg
こいつが・・・たまらなく可愛い!!
S__49725445.jpg











投稿ナビゲーション