kako-DQ071J79N2XQB3Si.png

最近うちの猫、”ふわこ”と”いろこ”の2匹は
私がPCに向かうと足元に丸まって”気持ちよさげに寝てる”

昔の歌で、
♪猫はコタツで丸くなる♪ってあったけど、
この2匹はもっぱら
私の足元のハロゲンヒーター前がお気に入りらしく
私が部屋に向かうと必ずやって来る。
なんなら、部屋に向かう前から
部屋で”待ち伏せしている”

「毛が焼けるぞ~」って私は言ってみるが、
そこは猫である。
上手いポジション、距離感は心得てるみたいです。

こたつはこたつ。
これはこれ!?なのかな?

私がブログ書いたり、動画みてたり・・・
あら!?
さっきまでおらんかったのに~
気が付くと、やっぱり足元で丸まってます
IMG_0264.JPG
↑↑↑
こちらが”いろこ”
IMG_0265.JPG
↑↑↑
こちらが”ふわ”


よほど、心地が良いんだろうニャ(^^)/

投稿ナビゲーション